垣内ブログ
コンテンツ
ホーム
メール
統計データ
ログイン
カレンダー
«
August 2015
»
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04/27/24
ランダム エントリー
3月11日 春のおとづれ
管理職のメンタルヘルス研修 〜管理職が元気になる・勇気づけるられる〜
沖縄 おもろまちの朝
11月17日〜18日 名古屋の社会福祉法人様でメンタルヘルスケア研修
沖縄の介護施設様でメンタルヘルスケア研修
アーカイブ
過去の記事を見る
2020
April
March
2019
September
August
June
March
February
January
2018
September
August
July
May
2017
June
2016
March
February
January
2015
November
September
August
病院・有料老人ホーム職員様向けに研修 「クレームに繋がらない対応とは」
08/27/15
July
May
February
2014
December
November
March
2013
December
November
September
August
カテゴリー
花や風景の写真 (0)
サイト内検索
サイト内検索
カウンタの合計
合計:
6,295
今日:
15
昨日:
48
最新のエントリー
4月11日 わんちゃんとお散歩
4月5日 春のおとづれ
4月1日 新入社員様向け 接遇マナー研修
3月31日 春のおとづれ
3月11日 春のおとづれ
9月18日診療所事務長会様で講演 「人を活かすコミュニケーション能力と仕組みづくり」
9月10日 介護付有料老人ホーム様にて 管理職研修第3回
9月5日 高齢者住宅新聞社 住まい×介護×医療展 で講演
8月21日 障害者施設介護職員様 6回研修最終回
6月10日 北海道社会福祉協議会様で中堅職員研修を実施
Powered By
Bookmark Sharing
Creative Commons
This work is licensed under a
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 3.0 License
.
アーカイブ
すべて表示
2020
April
March
2019
September
August
June
March
February
January
2018
September
August
July
May
2017
June
2016
March
February
January
2015
November
September
August
病院・有料老人ホーム職員様向けに研修 「クレームに繋がらない対応とは」
08/27/15
病院・有料老人ホームの職員様向けに、「クレームに繋がらない対応とは」というテーマでお話させて頂きました。有料老人ホームでの施設長の経験を元に事例を交えてのお話は、ご参加の皆様も同じような経験をしておられお役に立ったようです。
July
May
February
2014
December
November
March
2013
December
November
September
August