垣内ブログ
コンテンツ
ホーム
メール
統計データ
ログイン
カレンダー
«
August 2015
»
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04/26/24
ランダム エントリー
メンタルヘルケア研修をグループホーム様で実施中
沖縄全島エイサーまつり
有料老人ホーム大阪フェスタにパネリストとして参加
介護職の為の接遇マナー研修 大阪の訪問介護事業者様にて
もつ鍋 初体験
アーカイブ
過去の記事を見る
2020
April
March
2019
September
August
June
March
February
January
2018
September
August
July
May
2017
June
2016
March
February
January
2015
November
September
August
病院・有料老人ホーム職員様向けに研修 「クレームに繋がらない対応とは」
08/27/15
July
May
February
2014
December
November
March
2013
December
November
September
August
カテゴリー
花や風景の写真 (0)
サイト内検索
サイト内検索
カウンタの合計
合計:
6,249
今日:
17
昨日:
53
最新のエントリー
4月11日 わんちゃんとお散歩
4月5日 春のおとづれ
4月1日 新入社員様向け 接遇マナー研修
3月31日 春のおとづれ
3月11日 春のおとづれ
9月18日診療所事務長会様で講演 「人を活かすコミュニケーション能力と仕組みづくり」
9月10日 介護付有料老人ホーム様にて 管理職研修第3回
9月5日 高齢者住宅新聞社 住まい×介護×医療展 で講演
8月21日 障害者施設介護職員様 6回研修最終回
6月10日 北海道社会福祉協議会様で中堅職員研修を実施
Powered By
Bookmark Sharing
Creative Commons
This work is licensed under a
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 3.0 License
.
病院・有料老人ホーム職員様向けに研修 「クレームに繋がらない対応とは」
Thursday, August 27, 2015, 11:07 PM
病院・有料老人ホームの職員様向けに、「クレームに繋がらない対応とは」というテーマでお話させて頂きました。有料老人ホームでの施設長の経験を元に事例を交えてのお話は、ご参加の皆様も同じような経験をしておられお役に立ったようです。
コメント
コメントを書く
必要事項とコメントを入力して下さい。
名前:
Email:
URL:
情報を登録する:
タグの挿入
--
[strong]xxx[/strong]
[b]xxx[/b]
[em]xxx[/em]
[i]xxx[/i]
Available Tags
[strong]xxx[/strong]
[b]xxx[/b]
[em]xxx[/em]
[i]xxx[/i]
コメント:
Anti-Spam: Enter 635901